
宇宙人ママ"サントリーニ"の日常

たまに宇宙と交信しちゃう、不思議ちゃんママの日常です。

しみじみ、淡々と。

あっっっというまに、GWきちゃう!?

時の流れ、早すぎる!!

 

最近、色々なところから「今、ここ」に集中するというメッセージが来ているような気がして、それを意識して生活してます。

 

そうすると、本当に何でもない毎日がなんとありがたいことか…。

こう、文章にすると非常にチープなのですが(笑)

 

なんとなくですが、良い雰囲気にのってる気がします。

 

例えば、ずっと食べたいと思っていた食べ物があったのですが、人気すぎて平日でも並ぶ事必須のため、息子がぐずりそうなので諦めていたのだけど、遊びに来てくれた友だちが買って来てくれたり。

 

欲しいなーっと思ってAmazonのお気に入りリストにも入れていたものを、たまたまいただいたり。

 

「いいな」とふと思ったことが、多少の時間差があれど叶っている。

 

そして毎日、ふと泣きたくなるぐらい喜びが溢れてくる時がある。(情緒不安定)

 

 

ただ、淡々と「今、ここ」を噛みしめる。

そんな日々を毎日続けていきたい。