読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宇宙人ママ"サントリーニ"の日常

たまに宇宙と交信しちゃう、不思議ちゃんママの日常です。

宇宙正月に思ふ、今後の世界について所詮兼業主婦の私が考えた。

昨日は、西洋星占術的に宇宙元旦。

って事は、今日はまだ宇宙正月ってことになるんでしょうか。

 

今日はこういう電波な話をサクサクできる友達が雨の中遊びに来てくれた。

なかなか遠出できない、子持ち主婦にはありがたき話です。

 

なんか、先月の魚座新月から変わって来て、昨日から大きな変化来てるよね〜、と2人とも同じこと感じてたみたい。

 

とりあえず、これからは嘘が通用しない時代。

実際、そんな現象が現実に起きている。

 

そしておそらく人々のステージも二分化されそうな予感がする…など随分と宇宙感たっぷりの話に花が咲きました。

 

私がどうしてもお金の不安を手放せない…と言ったら、多分今までの貨幣制度はなくなるよーって言われた。

私もちょっと前からそんな気がしてる。

イメージ的には、本当に必要なもの・好きなものには宇宙銀行がひょいっと用意してくれると言うか…相変わらず我ながら訳わかんない事言ってる。

 

それと、私が今の教育現場に不満があり、このまま7年後に息子が小学校に入学するのが本当に不安だと言ったら(←何様!)、それも大丈夫変わるよと言われた。

別に友達は政治家でも教師でもないけど、なんかその言葉に納得した。

 

とにかくこれからは大きく豊かに変わる。

多分、「お金持ち」って言葉はなくなると思う。イメージで言うと、みんなお金持ちというか。

ただ、これも乗るか反るかって感じだけど。

 

これからどんな変化があるのか、そして自分の変に凝り固まった思考を手放しこの流れにゆらゆら乗りたいと思う。