
宇宙人ママ"サントリーニ"の日常

たまに宇宙と交信しちゃう、不思議ちゃんママの日常です。

エンジェルナンバー777

こんな現実なのか妄想なのかわからない、宇宙(仮)からのメッセージばかりのブログ…。

でも、割といい事ばかり言ってるから(上から目線!)、備忘録としてはじめてみました。

 

しかも、「はじめよう!」と思い立ったのが魚座新月。なんかやっぱり宇宙にご縁がある。

 

そんでもって一昨日。スーパーで買い物していたら、支払い金額777円。

さっき、家計簿つけていてゾロ目である事に気がついた。

 

うーん、なんとなくラッキー。

それにもしかしたら、これってエンジェルナンバーってやつじゃん!?…と思い、777を調べてみると、

 

「おめでとうございます!あなたは神聖な導きによく耳を傾け、その叡智を有益な行動に活かしています。今その報酬を得る時です。あなたの成功は、他の人を助け、インスピレーションを与えています。あなたは人生のすべての領域において、正しい道を進んでいるので、このまま続けてください。バランスとスピリチュアルな気づきを保てば、この明るく照らされた道を前に進み続けることができます。」

 

うーん。

もう少しブログ続けてみようと思う。