
宇宙人ママ"サントリーニ"の日常

たまに宇宙と交信しちゃう、不思議ちゃんママの日常です。

恋愛相談を受けて

友だちの恋愛相談を受けていたらきたメッセージ↓

 

「不安や心配は自分が作り出している

本来、地球にはそのようなものはない。

愛と豊かさしかない。」

 

色々考えて不安になるな!…ってことかしら。

 

 

そして、占いの結果が良くなかったとの事について↓

 

「宇宙からのサインを受け取るために古代より受け継がれた知識であるため、宇宙からのメッセージを受け取りやすくする側面もあるが、所詮人間が作ったものであり、宇宙の法則そのものではない。」

 

きっと、参考にする程度で、それよりもグラウディングして安定した心のうえでの自分の気持ちが大切なんだろうな〜っと。