読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宇宙人ママ"サントリーニ"の日常

たまに宇宙と交信しちゃう、不思議ちゃんママの日常です。

魚座新月の影響!?

2月26日は魚座新月&金環日蝕だったようですね。

 

ずっと心に溜めていたものを吐き出す場所が欲しい!!…と、思いたってブログ始めちゃったり。

息子だけでなく夫まで風邪をひいてしまい、なんだかなぁーと思っていたら、そんなダイナミックな天体ショーが知らぬところで繰り広げられていました!

 

うちの夫&息子は魚座海王星の影響をダイレクトに受けちゃうタイプなので、成る程な…と。

 

そして、ここ数日の宇宙からの(?)、謎メッセージ過多にも納得。

 

私の友達はピルを飲んでいたにも関わらず、10日も早く生理が来てしまい、今までこんな事なかったので驚いたそうな。

 

恐るべし、宇宙パワー。現代医療をも退けるパワー。

全然意識してなくても、知らず知らずに影響受けている。

 

なんて事を考えていたら、

 

「現代医療では通用しない宇宙の法則がある。

その流れに乗っていくことが、これからの時代スムーズにいける秘訣。

ただ、地球に重力が存在するように、人間は3次元的な影響を長い時間受けすぎているので、現代医療を否定して嫌悪する事も間違っている。

どうしてもそれらに頼らなくてはいけない時はあるけれども、少しずつ宇宙の法則にのっとっていけば良い。」

 

みたいな事を受け取りました。

…我ながら、ますます電波な内容…。

こんな事好き放題書いて、引かれないかしら…。

まっ、誰にも迷惑かけていないんだから、ここぐらい好き放題書いちゃおう!

 

 

でも今回のメッセージ、ちょっと個人的に思い当たる節はある。

 

私は就職してからストレスにより大人アトピーデビューしてしまいました。

一時期は本当に酷くて…、なのでネットや口コミでありとあらゆる民間療法を試していました。

 

そしてたどり着いたのが、脱ステロイド

ステロイド=悪」ぐらいに思ってました。

 

でも、脱ステロイドすればするほど悪化していく…。

なので仕方なくステロイド使いつつ、民間療法も少しかじり衣食住を改めるようにしました。

 

するとあっという間に良くなって、毎日ステロイドを塗らなくても平気なぐらいになりました。

そして、仕事を変えたらほぼ全快。むしろコレが決め手。

 

今でもたまに症状は出るけど、年に両手で収まる日数しかステロイドは塗ってません。

 

あくまで、私の場合だし、全ての人に当てはまるわけではないけど、個人的な経験に基づいた結論としては、「西洋医学の力も借りながら、自分の衣食住や心の枷を取り除いていくのが一番いい」ということ。

 

その衣食住を整えることや心の枷を取り除くことが、遠からず宇宙の法則に則っていることが多々あるのではと思う。

 

西洋医学に頼りすぎて生活を疎かにする事とも、民間療法万歳で現代医療を否定する事でもなく、「あくまで中庸」が自分的には心地よいなーと思っていたので、なんか今日のメッセージはしっくり来たなぁーと思いました。