
宇宙人ママ"サントリーニ"の日常

たまに宇宙と交信しちゃう、不思議ちゃんママの日常です。

恋愛成就したければ自分のために煮物作って食べるといいと思う。

ここでは、日頃人にはおちおち言えないような、電波発言していこうと思っているけど、普段はいたって普通の兼業主婦。

 

なのでリアル友達で、スピリチュアルな会話ができる人はごく僅かです。

 

そんな数少ないスピリチュアル友達の1人が、只今楽しい片思い中。

いい感じになりそうな予感。

 

彼女も人のエネルギーとかバンバンもらっちゃうタイプの人で、ここ数日お相手の男性からの好き過ぎて不安エネルギーが届くらしい。

そして喜ぶ友達。

 

…ん!?ちょっと待って!!??

それって相手が自分のことを気にかけてくれるのは嬉しいけど、なんか違う気がする。

 

おそらく、お相手からそういうエネルギーが届くということは、少なからず、友達も同じようなエネルギーを出してしまっているということ。

 

そして不安とか執着に近いエネルギーは、激しいけど関係は刹那的になってしまう。

おそらく過去のトラウマや後悔、未来への不安や過大な希望がそういう執着に近い激しいエネルギーを出してしまっていると思う。

 

本当に永く続くパートナーは、穏やかで温かいエネルギーの交換をしている。

「今、ここ」への意識をしっかり持つこと、それが、そういう激しいエネルギーを出さない一つの方法だと思う。

 

そして、「今、ここ」へ意識を戻す事はいわゆる「グラウディング」というやつだと思う。

 

なにも瞑想したり、遠くのパワースポットへ行ったりしなくてもいい。

頻繁に家の掃除をして(できれば水拭き)、心地よい服を来て、自分のために栄養のあるものを作って食べればいいと思う。

根菜類とか土のエネルギーがあるからおすすめ。

 

そうやって、衣食住をしっかりすることが、自分の地盤を固めて、「今、ここ」に意識を戻すことができる。

 

そして、お相手に放つエネルギーも穏やかで温かいものに変わるんだと思う。

そうすれば、2人の関係も心地よいものになるんじゃないかな。

 

…というメッセージが届いたので、そのまま友達に伝えた。

 

「それ、誰からのメッセージ!?」と言われてしまった。

こっちが知りたいよ(笑)多分、宇宙?

 

もしたまたまこの記事を恋愛成就したい方がご覧になったら、参考にして頂ければ幸いです♪

….参考になるかしら。

 

なので、このタイトルになりました。

とりあえず、根菜の煮物だな。